麺屋 山彦

ちょっと前に移転、リニューアルオープンしたばかりの「麺屋 山彦」さん。何度か書いてますが、自分が通うジムの会員さんのお店でっす

実はオープンしてから3回ほど行ったのですが、駐車場が満車で車を置くことができずこの日が4回目のチャレンジ、夕方の開店時間とほぼ同時に伺いました。それでも先客が2名。駐車場が広くなったとは言え、相変わらずの人気ですねぇ

つけ麺から味噌+味玉。
麺屋 山彦



写真にはありませんが、残ったつけ汁を肉雑炊(+170円だったかな?)にしていただきました。から味噌の汁に雑炊、美味しかった


同じカテゴリー(夕夜食)の記事
J.Diner KAMACHI
J.Diner KAMACHI(2015-02-15 18:07)

餃子の大福
餃子の大福(2014-08-26 20:24)

炭火 壱000炎
炭火 壱000炎(2014-07-17 22:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
麺屋 山彦
    コメント(0)