cafe&Bakery Nani Nani 7272珈琲

有玉北町、通称B級グルメ街道に今月オープンした「7272珈琲」。通りがかりに寄ってみました せんざんと同じグループらしいです。
cafe&Bakery Nani Nani 7272珈琲


cafe&Bakery Nani Nani 7272珈琲



レトロ感はあまりないけど、らんぷ元町珈琲のような落ち着いた雰囲気です。持ち帰りのパンも販売してましたね 店員さんも丁寧な対応でいい感じですよ


同じカテゴリー(おやつ)の記事
【白いちご】淡雪
【白いちご】淡雪(2015-02-16 00:10)

Cake&Cafe チロル
Cake&Cafe チロル(2014-07-27 22:26)

この記事へのコメント
こんばんは

すごく美味しそうですね(*^^*)
店内の雰囲気が気になりますが、行ってみたくなりました(^^)v
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年07月21日 20:44
太田さん
レトロ感はないですが、明るくて落ち着いたいい雰囲気ですよ(^^)/ぜひ行ってみてください。
Posted by NWONWO at 2014年07月22日 17:38
美味しそですね!
7272珈琲は、ワッフル&生クリームが最高(*^^*)と噂です。

近々行ってみます(*^^*)
Posted by 甘いもの大好き☆ at 2014年08月01日 10:46
甘いもの大好き☆ さん
コメントありがとうございます。ワッフル美味しいんですか?今度行ったら必ず食べてみます(^O^)
Posted by NWONWO at 2014年08月02日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
cafe&Bakery Nani Nani 7272珈琲
    コメント(4)